スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ぎゃーす!!
な、何故に取締役と途中まで(時間にしたら3分程度)一緒に帰らにゃならんのじゃー!お前の大学時代の友人にテニス誘われてるとか知らんわー!!ああ、最悪・・・。

気を取り直し、日曜日の話でも。日曜はスゴイ久しぶりにオフ友と遊びました。かなり遅くなったけど、バレンタイン用に買ったものもちゃんと渡せてよかったです。
で、この日、オフ友の妹ちゃんが私にと


氷輪豆をくれましたー!!


こんなグッズ(グッズか?)あるなんて知らなくて大喜びです。
しかーし!疑問は多々ありますよ。何故に氷輪とか、ひっつんが、ちっさいから豆なのかとか。でも、ミニマムサイズの氷輪丸を想像すると萌えられるからヨシ☆
きっと可愛らしく「きしゃー!」とか目一杯威嚇するんだろうな。でも、威嚇は威嚇にならないんだろうな~。でもって、威嚇が効かないから噛み付いても、きっと「かぷ」程度で、歯の生えてない子猫にゃんと同じぐらいにちっとも痛くないんだろうな~。も~!きゃわい~!!
あ、そう考えると『まめひつ』ってのもいいかも(笑)

最近・・・てか、一昨日あたりから左の腰の付近というか背中というか、何か筋が痛いです。日に日に痛い時間が増えているような・・・。
ピシッと痛むと『花道と一緒だわ!天才薄命ね!』と、ちょっぴりにやにやしてたりします。でも、ホントに痛いのですよ。激痛では全く無いですけど、ピシピシと痛い。ピリッとくる感じかも。一体、何故急に痛くなったんだろう。仕事のせい?
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/207-ab7dc163
trackback
 
