スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ネットの海に舞い戻ってきました。一応・・・
今凹み中で御座います。

審査落ちちゃったからな~・・・。

落ちても諦めないから大丈夫とか思ってたけど、やっぱりショックで・・・。

芝居が好きなんだと再確認。

あ~・・・あ~・・・芝居が出来ないのがこんなにも寂しいとは思わなかった・・・。失ってから初めて気がつきました。芝居がないとつまらないんだと・・・。どうやって生きていこうか・・・何かそんな事考えてます。
取り敢えず、明後日の本番を頑張るのみ。一応、主役だし。審査落ちてるけど(苦笑)それに、友達もビデオ回してくれるって言ってるし。最後だからって、駄目もとでお願いしたら友達にビデオ借りて撮ってくれるって言ってくれたし。
まあ、その許可を今講師に取ってる最中ですが・・・。駄目って言うかな~。言ったら泣いてやる!私の最後の勇姿だぞ!ダメだなんて言わせない。泣き落としてやる。

それにしても・・・私の凹みっぷりを心配して電話をしてきてくれるなんて正直思わなかった・・・。話したのは僅かな時間だったけど、私のテンションを上げようとしてくれてるのが凄く分かったし。ちょっと、電話口で泣きそうになったけど、泣かなかったのは上出来。
ま、その前にちょっと泣いてたのも泣かなかった要因の一つじゃないかと。


今、私の中に大きな疑問があります。


審査に落ちた私が主役でホントにいいの?


今更ながらにそんな事を考えてます。


講師も本当に何を考えて私を抜擢したのか・・・。


分からないと、さっき愚痴ったら「主役任せられると思ったからだろ」って言われたけど本当にそうなのかな?キャスティングの発表いつあったっけ?今年なのは確か。審査の後・・・のはず。だとすると『こいつは最後だから最後に華を持たせてやろう』って事で選んだんじゃないかと疑心暗鬼に駆られている最中です。本番2日前に・・・。最悪だな。ホントに。

きっと、完全に立ち直るにはまだ時間がかかるだろうけど、泣いてるだけなら誰でも出来るし。泣いてたって何も変わらないし。泣いてる暇があるなら少しでも先を歩かなくちゃ。


ほら、私には立派な足がついてるしね。


芝居の出来る場所探さなくちゃ。


退屈な毎日なんていらないもん。


やばい、やばいって言いながらアタフタしてる毎日が楽しんだよ。



あー・・・にしても、ホントに4月からどうしよ。土日何も無いって耐えられないし。芝居できないの辛いよ・・・。一人じゃ芝居って出来ないし。土曜日泣きそう。カーテンコールで泣いたりして(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/208-d7f55283
trackback
 
