スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


身も心も寒いよ~・・・。
今日はめちゃくちゃ寒いですね。3月中旬とか下旬並みの気温だそうですね。3月なんて普通にコート着てたよ!(泣)

え~、今日のレッスンでは先週課題としてだされた台詞を見せる日だったんですが、講師がいきなり

「椅子1つ出して」

と言って、椅子を自分の隣に置きました。何に使うんだろうと思っていると

「事務局の人呼ぶから」


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


 え え ぇ ぇ ぇ ぇ ッ ! ! ? ?



皆揃って目玉っぽーん。でもって、焦りだす。だって、呼ぶなんて聞いてないもん!まあ、そんな事をあの時言っていても「今言ったぞ」で終わらせられるんだろうけど・・・。
ちょっと場当たりみたいなのを5分程やっていると講師が止めました。
そして、事務局の人が黒い意味ありげなファイルを持って入ってきました。誰から見せるか順番を決めてやったのですが、私は終始、事務局の人の様子が気になって仕様がありませんでした。だって、気になる人がいるのか、ファイルをたま~に開いたりするんですよ。もう、それが気になって気になって。

そうこうしている内に、私の順番が回ってきて講師と事務局の人に作ってきたのを見せたのですが


 ボ ロ ボ ロ で し た 。


台詞は3、4箇所間違えました。口から言葉が出た瞬間に『あ!抜けた!』とか『意味は似てるけど言葉が違う!』とか『結婚を婚約って言ってどーするよ!婚約2回言ってんじゃん!』と撃沈。
今日は時間がなかったので、ダメ出しは来週に持ち越しになりました。でもって、来週もリベンジとしてやらせてくれるそうです。でも、これって、今日見せたのがあまりにも酷かったいう事じゃないのかなって思ってます。ヤバイな~・・・。来週は完璧なのを見せないとかなりヤバイ・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/21-267831a4
trackback
 
