スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・・・・泣き落とし
事務局へ行ってきました。

泣くつもりは全くなかったのに事務局の人の前で泣いてしまいました。あれじゃあ、まるで泣き落とし・・・。穴があったら入りたい!!
しかも、アポ取らずに行きました。事務局に行く時はアポを取るという事をキレイサッパリ忘れてました。事務局の人は、何故かいいほうに理由を取ってましたが・・・『情熱がありすぎて忘れちゃったんだよね』とかなんとか・・・。何ていうポジティブシンキング!!

取り敢えず、私の事は保留という事になりました。

もし、駄目だったら今年1年は別の事をやって機会を待とうと思っています。今考えているのは、バレエかヴァイオリン。
どっちか始めようかと思ってます。

事務局の人と話していた感じじゃ、どうも駄目っぽかったからきっと新しい事を始めると思います(苦笑)


昨日の事、また何か書こうと思ってたんだけど・・・忘れた。
あ、思い出した。私って、舞台向きらしいのです。これを言われたのは2度目です。映像向きではなく舞台向き。劇団入った方がいいんじゃないかと言われたこともあります。舞台はスキスキ。でも、劇団は今のところ・・・ていうか、これから先も考える事はないでしょう。


そういや、私がネット落ちてる時にバトンを2本も渡してきていた人がいたので、気が向いたら答えてみようと思います。


コメント返しです~。

■ とても楽しく読んでます♪無理をしないで頑張ってください♪楽しみにしてます♪

とても楽しく読んでいただき有難う御座います!はい、無理せずにのんびり(まさしく今がのんびり状態なのですが・・・苦笑)頑張ります!!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/210-35776d52
trackback
 
