スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


まだまだ土曜の事。
土曜日の本番で起こった事。


場は全部で6場ある舞台でした。
5場でFという人物がロッカーから出てくるシーンがあるのですが・・・


扉が私に思いっきりぶつかった。


段取りでは、私がテーブルに入ったらロッカーから出てくる手筈になっていたのですが、ロッカーの前に差し掛かったところで開きました。まさか開くとは思ってなくてビックリです。あの時、F役の子とぶつからなかったのが本当に奇跡です。あそこでぶつかってたら大惨事だっただろうな~・・・。まあ、何があっても芝居は続けていたでしょうが。って、現に続けたし(笑)

本当に、舞台には魔物が住んでますよ。改めてそう思った。でも、そのアクシデントも終わってみれば楽しかった事の1つ。
残念なのは、撮影できなかった事。凄い残念。


ガンガン見た(感想でも何でもありません)

ご・・・ごめ・・・ガンガン・・・ショックがでかい・・・。


まず小説の表紙でHP1に。


本編の内容(主に後半。つーか寧ろ最後)から、ただでさえHP1なのにクリティカルヒットを喰らう。


もうダメ・・・アタイ・・・生きていけない・・・。


あ、HP1のところにクリティカルヒット喰らってるんだからもう倒れてるか☆


あ~・・・すごいラヴラヴしてて甘甘なエド夢が無性に読みたい・・・ぐすん。


・・・発狂してぇ・・・。


ダメだ・・・エドウィンはやっぱり嫌いらしい・・・。


ヒロインヒロインしてるウィンリィが嫌いらしい。


あはは・・・自分めっちゃ分かりやす・・・。


うわぁぁぁん!!どーせ、ヤキモチだよー!!ジェラシーだよー!!


エドはアタイのもんじゃー!!わーん!わーん!!ウィンリィが出てくるなんて、これっっっっぽっちも思ってなかったからショックがデカイ!!いきなりヒロインで登場だなんてなんでやねん!!ダメなの!!人質に取られるウィンリィは駄目なの!!私も戦うわ!!的なものがないと駄目なの!私は戦うヒロインが好きなの!!敵に囲まれたら主人公と背中合わせで戦うヒロインが好きなの!!ぐすぐす。
暫らくは立ち直れないとみえる・・・。何なんだ・・・最近全く持って良い事無いじゃん。はは・・・やっぱ私には運がねーんだなー・・・(遠い目)

鋼ね、内容は面白いと思うのよ。色々と話が動いてきて。でもね・・・でもね・・・私強くないのよ。エドウィンはダメなのよ。ヤキモチ焼いちゃうから。ああ・・・エドウィン・・・ああ・・・くそう・・・夢小説書くか!!鬱憤を夢小説で晴らすか!!って、今ニーナの所じゃ~・・・。ココ結構暗いのよ~・・・。はぁ~・・・ダメじゃん。
あ、そうだ。最近またエド達の顔が丸っこくなってきていると思うのは気のせいでしょうか。ウィンリィなんてめちゃくちゃ幼くなってるんじゃ。どう?どうよ?ドーヨ!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/211-e972531a
trackback
 
