スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


最近部屋の電気付けっぱなしで寝てます。消す前に寝てしまう・・・
今日がホワイトデーなので、拍手夢を入れ替えてみました。鋼夢1本ですけど(苦笑)
今日の帰りにホワイトデーのお返しらしき物が入っている紙袋を持った人を見かけて『そうだ。今日はホワイトデーだ』と思い出す。前の会社はホワイトデーは大変でした。必ず大きな袋持参でしたね~。それでも、1回では持って帰れなくて、2回とかに持って帰っていました。でも、今年は・・・。ナシ☆まあ、バレンタインも配ってないしvうふv


さて、特に書く事もないので、懲りずに先週の土曜日の事(笑)

私も台詞を飛ばしましたが、飛ばされる事も・・・。まあ、それが一番絡みの多い準主役の子が、台詞に詰まったり飛ばしたりとしていたのですが、『台詞飛ばしたのに止まらずに進めてくれて有難う』というメールが入ってきました。本番が終わったときに蹲って膝に顔を埋めていたのを見ていたので、私は気にしないと返しました。
物凄く満足できる出来とは確かに言えなかったけど、大きなアクシデントもなく(台詞すっ飛ばしたとか名前呼び間違えたとかはありますが・・・)最後まで出来たので、私の中ではそれなに満足しているので。まあ、もう少し練習期間があればもっと完成度の高いものが出来たとは思いますが・・・。キャスティングの発表から本番まで期間が短かったからな~・・・(遠い目)

あ、そうだ。本番終わって色々と相談に乗ってもらった後、新宿の駅でばいばいだと思っていたのですが、途中まで山手で帰りました。
新年会の時に、引っ越したとは確かに聞いていました。が!!その引越し先が以前勤めていた会社の本当に近くというのは知りませんでした。「Kって会社知ってる?NTTの近くにあるんだけど」というとバッチリ知ってて「あそこやってんの?俺やってないのかと思ってた」と言われ大笑い。
まだあそこに勤めてれば帰りに腹減ったから飯食わせろって行けたのにと、悔しがったのは言うまでもないでしょう。でも、あんな辺鄙な所に住んでいるのかと思うと泣けてきます。あ~、まだ勤めてればな~・・・。でも、限界だったんだよね~・・・。あ!働いてる場所は上野だって言ってたな。バー連れてけとまた言うかな~。土曜は急遽私の相談に乗ってくれたんですよ。やっぱ、泣いちゃったから相談に乗ってくれたんだろうなと、ちょっと罪悪感があったりします。本当にちょろっと(笑)
で、居酒屋を出てエレベーターに乗った時に私が前にバーに連れてけと言った事を覚えていて、お金があったらバー連れてったんだけど言ってきたので、次はちゃんと連れてけと言っておきました。実行される確立はかなり低いですけど。


バー・・・行きたいな~・・・ほぅ・・・。


あ!!そろそろ土曜の前説考えないと!!うふふ・・・寒くて滑る前説やるんだvウフフフv皆ドン引きしないかな~v


コメント返し☆

■ 夢、素敵です(*>∀<)σこれからも頑張って下さいッ!☆☆

素敵ですか?有難う御座います!はい、これからも頑張ります!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/212-b5a0df2f
trackback
 
