スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


とうとう明日で人前に立つのも終わり・・・。まあ、1年後には戻るつもりだけど。あ~・・・明日はまた泣きそう・・・。でも、私は前説ですよ!後説じゃないのよ!勿論、明日は主役ではありませんよ!泣いたらあかんよ。すぐにスタッフに回るし。
でも、泣きそうだ~・・・。

芝居から離れなくてはならないと思うと胸が痛むのです。

きゅうっとなって痛いのです。

4月からは早々に新しい事を始めないと耐えられないだろうな~・・・。


コメント返しデスヨ☆

■ 拍手夢のヒロインがなんだか男前。確かに人ごみで手を繋ぐカップルは邪魔ですが。

男前ですか?おかしいな~?皆同じ事考えてると思ってたのに。それに、上には上がいるのですよ。カップルの間を割って通っていった女の人を私は見ました。流石に私にもウチのヒロインにも出来ないですよ(笑)


■ きゃぁ-ッッッvVキュン死寸前DEATH☆((ォィ エド格好良ィ..これヵらも楽しみにしてますゥ♪゛

エド格好良かったですか?私の中では、結構ヘタレに部類される・・・というかヒロインの方が少々上なのでヘタレ豆です(笑)


■ いばたまへ(笑)
お返しくれんの~?わーいvんとね~、水曜日は?ほら、ちょうど休みだし。お家に招待してくれるなら、もちろんときメモDS持ってくよ。でも、王子の大事なトコロにはタッチさせられないよ(笑)
あ!!鰤やらせてね!!ヤツをひっつんでボコボコにするから(爆笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/214-1726de06
trackback
 
