スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


アンケ。コメント貰えるって嬉しいね!!
お客さんからのアンケート

土曜の打ち上げの席でアンケートを見せてもらいました。いくら主役でも私をよかったと言ってくれた人はいないだろうと思っていたのですが、票が入ってたよ!!
まあ、そのうちの1票は友達の票なのですが・・・(相談に乗ってもらってた時に、アンケの話になりそう聞いた)


うん、でも凄く嬉しい!!


まあ・・・ね・・・批判っていうかそういうのも結構あるんですが。それは当たり前だし。でも、凄く意外だったのが


声がとてもキレイです。


え?え?え?声がキレイ!?



初めてだよー!!私、自分の声って嫌いだから声がキレイとか言ってもらえて凄く嬉しかったです。思わず隣にいた友達に「ねえ、このOって(Oとは役名です)私のやったやつ?」と聞いてしまう。友達は「そうだよ」とあっさり。だってさ、私の声って可愛くないんだよ。アニメのヒロイン達の様に可愛くなんてないんだよ。私は、そういう声に生まれてきたかった。だから、今でも可愛い声は憧れています。でも、自分の声と付き合っていかなくちゃいけないから、キレイって言って貰えて本当に嬉しかったです。私のトーンって高くないからさ(苦笑)

そして、嬉しかったコメントが


ラスト付近でのやり取りで、自分の中にも込み上げてくるものがあり、もらい泣きしそうでした。


という一言。ありがとう!しかも、観ている側にはシッカリ伝わってきましたとか。本当に本当にありがとう!!
自分がまだまだ未熟だから批判は結構あったけど、こういう風に言ってくれる人がいるから本当に嬉しいです。また主役出来るように頑張るよ!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/216-daf261fa
trackback
 
