スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


と れ た よ ~ ! !
 取 れ ま し た ー ! !


 5 / 3 の ス パ コ ミ 取 れ ま し た ー ! !



スペースは


東2ホール ケ53a



です。ちなみに鋼スペースです。新刊は・・・・気が向いたらって事で☆
いや~、まさか取れるとは思っていませんでした。弱小も弱小のサークルなんだけどな~(苦笑)


あ、鋼で帰りにフレッシュガンガンなるものを表紙につられて買いました。畜生!あの表紙はサギだろ!誰がどうみたって、ガンガン本誌でやっているものが描かれていると思うじゃない!番外編が載ってると思うじゃない!表紙に豆が入るのに実際に開いたらいなかったとかだったらス○エニの事はズルエニと呼んでやる!とか自転車を漕ぎながら思っていたら・・・ねえ・・・。


 チ ク シ ョ ――― ! ! ! !


 ズ ル エ ニ め ー ! ! ! !



いち・・・いち・・・いちぺーじ・・・。
中を確認していないのかって?紐でとじられてたから確認できなかったのですよ。それに表紙のど真ん中に豆でしょ。疑いもしませんでした・・・。さて、フレッシュガンガンは駅構内の本屋で買ったのですが、レジをやってくれらおじちゃんが


「通常のガンガンはよろしいですか?(笑顔)」


と、眩しすぎるほどの笑顔で言ってきました。


何故!?何故に通常のガンガンを勧める!?


この時、あまりにも驚いていたので「いえ」とフツーの答えしか出来なかったのですが、「もう持ってます(笑顔)」と返せばよかったとちょっと後悔。
しかし、何故に通常のガンガンを勧めてきたのだろうか・・・。ワカラン。私ってそんなにガンガン好きそうな顔してるのかな?いや、でもガンガンはあの本屋で買う事が多いからな~。う~ん・・・。

そうそう、フレッシュガンガンは買ってきましたが鋼のコミックと小説は買っていません。北海道で買います(笑)


 札 幌 の メ イ ト に 必 ず 行 き ま す ! !


日曜日に出没します!!必ず!!

あ、旭川にも出没するかも~(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/218-c931e4e5
trackback
 
