スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


母の日であり、妹退院の日。
今日、妹が退院してきました。

ちらっと見えた愛梨は小動物に見えます。
だって、りっくんと動きが似てるんだもん。もそもそって手足を動かしてる所とか。でもって、愛梨はとってもちっちゃいです。側に寄るのもちょっと怖いです。うう・・・触れるのも怖いです。
なので、チキンなオバサンオネエサンは廊下からこっそり様子を窺うだけ。


妹も誰も見てない時にこっそりと(笑)


何か、恥ずかしいんです。駄目なんです。
今日だって、買い物に行く時に犬の散歩をしてたパパンと道路を挟んですれ違ったけど シ カ ト v

悪い事したな~とかって思うけど、ぶっちゃけどう反応していいか分からない。変なところで恥ずかしがり屋なんですよ。ホント変な奴だと自分でも思います(苦笑)


ハッ!!そういや、今日母の日ですね!!
皆さんは何かプレゼントをあげたのでしょうか?私は


 あ げ 忘 れ ま し た ☆


部屋にワインが取り残されています。明日でいいんです。って、去年も当日にあげ忘れて翌日にあげたような気がする(苦笑)
つーか、いつもなんか翌日とかのような気がする。しかもあげ方が可愛くないの。

「はい、コレあげる」

素直じゃねー!私は、男の子か!でも、こんなあげ方しか今までした事がありません。
あ、だからツンデレとか言われるのか(大笑い)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/22-86e8affb
trackback
 
