ISOBE
スポンサー広告


空港到着です!
20070325094304
空港到着です!

飛行機は高校の修学旅行以来です。実に○年ぶり・・・。何だか、激しく時の流れを感じます・・・。確実に歳食ってるよ・・・。


えー、これは最近覚えた(笑)モブログでリアルタイムに更新です。
そういえば、空港のロビーでゆっくりしたのは私の記憶が残っているものでは初かも。小学校低学年の時に飛行機何度か乗ってましたが、覚えているのはスチュワーデスさんに飛行機乗る前にオモチャ貰ったとかそんな事。


今日、明日は折角なのでモブログからリアルタイムにやってみようと思ってます。その方がきっと楽(笑)
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/220-5af4ae48
trackback
 
