スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


無事着きましたー!!
無事着きましたー!!


さて、心配事とは・・・


スプレー缶をうっかり荷物の中に入れてしまう。


その事に気が付いたのは、手荷物検査の時です。
いやいや、焦ったの何のって!私の荷物が破裂したらどうしようとかはらはらしてました。

でも、飛行機は無事に到着しました!
ただ、私の荷物のキャリーバックが濡れていたんですが・・・。一応中の服とか触ってみたんですが、濡れてはいなかったのでたぶん無事かと・・・。


さてさて、北海道なのですが


ゆ・・・雪が少ねー!!


雪さっぱりっすよ。去年の大雪時の時ぐらいだよ!
雪黒くなってるし・・・しょぼん
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/222-900387d1
trackback
 
