スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


昨日書き上げられなかった。小樽編・・・
一応無事に小樽散策は終了しました。

オルゴール館でメリッサは置いてないかと探したのですが置いてませんでした。


な ぜ ー ! !


唯一置いてあったのは別れの曲です。うう・・・スマップとか置いてあったのに。何故ポルノがないのー!?コブクロだってあったぞ!!チクショー!!


メルヘン交差点で時計は、ちゃんと撮ってきたし、15分ごとの仕掛けも見てきました!ただ・・・あまりにも凄いのを期待していたせいか、見た瞬間拍子抜けでした(苦笑)


万華鏡につられ、お土産屋さんに入る。
そこはガイドさんが運が良ければじゃがポックルを買えると言っていたところでした。
まあ、結果は・・・ね・・・私って幸薄いから(遠い目)


お土産屋を出て、北ウォール街に行くべくさかさか歩く。
私、北ウォール街ってレトロな建物が立ち並んでいるのだとばっかり思ってました。昔なんですよね。完璧な早とちりをまたしてみました(苦笑)
(昨日の夜、地図見返してたらレトロな建物が多いな~と、うきうきしながら歩いてた所がウォール街でした。苦笑)



ベネツィア美術館
ママンを置いてさっさか歩く。ごめん。親不孝な娘ですまん。でも、時間がなかったのよ。
トイレも済ませようと中に入ると


 ゴ ン ド ラ ー ! ! ! !


本物のゴンドラが展示されてました。アクアだ!アリシアさんだ!興奮気味に写真を撮る。2階にももっと豪華なゴンドラが展示されていたらしいのですが、何分時間がなかったので2階には行けませんでした。世界に2つとかしかない豪華なゴンドラが展示されていたとか。
1階のは確か一般用。
でも、初めて見る私からしたら想像より凄く大きくて圧倒されました。
心残りなのは2階に展示されているのが見れなかった事と1階のゴンドラもゆっくりなめるように見られなかった事です。
そして、北一ガラス見られなかった事。ぎゃふん!!
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/224-daa2ab09
trackback
 
