スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


身体が冷えると頭が痛くなります・・・。
どうも!神奈川県を素で横浜県と入力しました☆でもって、北海道旅行の2日目の事を書いていたものが数日前に消えていた事に気付いたイソベっす。結構長かった為にショックがおっきいです。

2日目は、そのうちあげます(笑)

さてさて、最近寒いっすね~。私は体調崩し気味です。連日8時頃の退社。家に帰るのは9時過ぎ。面接の時に残業は月に2~3時間だからとか言ってたけど、それが嘘だと気付いたのは入社してから2、3ヶ月ぐらい経った時。残業をつける、つけないの権限は全てお局が握っています。だから、お局から残業つけてと言われない限りつけられません。理不尽!!
って、話がそれた・・・。あれ?何書こうと思ったんだっけ?あれれ?


まあ、いいや。


今週は土日予定が入っております。日曜にも予定を入れるのは、珍しい事ですがお土産くれるって言うし・・・。
土曜は、若い子ちゃんと鎌倉デートです。神奈川に住んでるのに、鎌倉を私が案内します(笑)
日曜は、なんとか展に行くらしい。そいうや、私場所知らない。最寄り駅がどこなのかも知らない。まあ、いいや。


てな感じに予定が入っております。なのに、今、日曜日にカラオケしようぜ☆と入ってきました・・・。


 な ぜ ! ? な ぜ ! ! ? ?


どうして、こうも予定がブッキングする!?なんでじゃ!!
うう・・・カラオケ・・・。ときメモの特典CDだけ貰いにいこっかな~。あ~、でも、久しぶりに皆に会いたいな~。この間のボーリングには行けなかったし。顔だけ出そうかな~。人数多そうだし。うん。そうしよう。なんとか展に行く前に顔出して、隊長からCD貰おう!!グッズもくれよとまた懲りずに言ってみようかな(笑)


最近メールの受信が出来なくて困ってます。DIONのメアドが受信できません。OCNの方は問題なく受信できるのに・・・。DIONのアドは変えるべきかな~。最近、変なメールがわんさか来るし・・・。うーむ。


コメント返しです~。

■ 「君の瞳に乾杯」なんて、らしくないとは思ったんですよ。ヒロインちゃんに笑われちゃってカワイソウ。

らしくないですか~?私の中の豆は言います。カッコイイ台詞はコレだと思ってます(笑)でも、らしくないと思ってもらえて良かったです。らしくないと思ってもらおうとも思っていたので(笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/228-c1993cb6
trackback
 
