スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


心の汗が目から出てくるよ!
ガンガン読みました(笑顔)


あははは・・・うふふふ・・・。


胸が痛ぇ・・・目から汗が流れてるよ!!


くそう!今日の仕事で『見積りしました』って書いたつもりが『見積りしまた』とか超アホな事をやってて、ファックス流した後に気付いた事とか吹っ飛んだよ!!


ああああああ!!!!今まで私の中でのエドとウィンリィの状態はギリだったのに!!


口に出したよ!!ウィンリィしっかりバッチリ気持ちきまっちゃってるじゃん!!エドもめっちゃ意識してるし!!
ああああああああああ。もう駄目。もうダメ。モウダメ。
このままエド×ウィンまっしぐらか!!ネコまっしぐらか!!畜生!!

いいもん。最近めっちゃアホな夢小説ネタ考えたからそれで遊ぶもん!!畜生!チクショー!!!!

ああ・・・エド×ウィン要素いらないよ。それなくても十分面白いって。寧ろ無い方が面白いよ。うう・・・うう・・・うわぁぁぁん!!
エドの幸せって、ウィンリィとくっつく事じゃないと思うの。幸せな家庭を築くのが幸せだって事は分かるけど、エドもそうだと思うけど何か違うと思うの。分かんないけど、違うと思うの。何か幸せな家庭だとしっくりこないの。うう~ん、複雑な家庭環境だったから幸せな家庭を築くってのも分かるけど・・・分かるけど。違うと思うのさ。
なんか今月号のエドとウィンリィのやり取り見てると夫婦っぽく見えてくるからイヤダ。しかもなによ!!あの豆粒!!ウィンリィのモミアゲ(笑)もとい髪をクイクイ引っ張ってんじゃねーよ!!萌えんじゃん!!そういうのは、夢小説内だけでやれ!!原作で、しかもウィンリィにやっちゃダメー!!本家でんなことされたら、うちらの夢小説が激しく霞む・・・。ちくしょー・・・。

あああ・・・今月号も面白かったのに。増田の口からヒューズの名前が出てきたのがとてつもなく嬉しかったし、セリムがアニメとは全く違うポジションにいたのとか、中尉どうなるんだろうとか他にも色々面白かったのに。ああ・・・ああ・・・面白くなければエド×ウィンなんてって見限るのに、面白いから見限れない。あああ・・・・来月も再来月もそのまた先もエド×ウィン色が濃くなってもついて行くんだろうな~・・・。ああ゜~・・・・・・。


くそう、傷心を癒すために魔法の国に行ってやる!ネズミの王国に行ってやる!ホテルだって泊まっちゃうんだから!うわーん!!


コメント返しに続く。
同じ人からだと思うのですが、それもよく分からないのでコメント毎にお返事します。


■いっつもおもしろくてよく拝見してますwこれからも頑張って下さい

面白いと言って頂けて嬉しいです!はい、これからも頑張ります!


■すごいエドの言葉とかにきゅんてするんですよ 笑

エドの言葉にきゅんってして頂けて良かったです。これからも、きゅんきゅんしてもらえる様に頑張ります!


■すごい文章能力だと思います!!

凄くないですよ!全然ダメダメのショボショボですよ!もっともっと精進です!その為には本をいっぱい読まなくちゃいけないんだよな~・・・(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/229-5120420f
trackback
 
