スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


急・接・近☆
今日は、今日を逃したら晴れは来ないと布団干ししました!布団干しは私にとっては重労働なんですが頑張りました~・・・。ベッドがロフトなので上げるのに一苦労(苦笑)

なんとか布団を取り込んでロフトに上げてから、借りてたDVDを返す為とジャンプ立ち読みの為にお出掛けしました。
まあ、月曜にジャンプ立ち読みしに行くのは何時もの事なのですが~・・・公園の側の歩道を自転車で走っている時に事件は起こりました。

歩道には木が植えられていたりするのですが、なんか茂みから白っぽいようなものがにょっと出てました。蔓のようなものかな~と思ってよ~く見ると・・・


 ヘ ビ ――――――― ! ! ! !


歩道はとても狭いので私とヘビとの距離は僅か10センチ足らず。しかも気付いたのが本当にヘビの側を通る時だったので


 ひ い ぃ ぃ ぃ ッ ! ! ! !


とちっちゃく叫んでいたら、ヘビも私にビックリしたのか茂みに引っ込みました。あわわ、生きたヘビに会うのは動物園以外では初めてかも。ぺちゃこんになってるのなら見かけますが・・・。つーか、あんなにヘビに接近したのは確実に 初 め て で す (笑顔)
今日出会ったヘビは白っぽいけど、どこか青っぽいヘビでした。あ・・・青大将ですかね・・・。ひぃ~・・・。
でも、ちょっと綺麗な色してました(ボソリ)あ~・・・でも思い出すと背中がゾワゾワする~!ヒィ~・・・。

そういや、昨日のあるある大辞典でミュンヘンがいっぱい出てきましたね。ミュンヘンって言われる度にドキドキ。でもって、ビヤホールが映れば「エドが通ってた所とやっぱり作りが似てる~・・・。行きて~!!」と悶えてました(笑)
未だにミュンヘンという言葉にキュンキュンしてる自分に笑えます。バカだな~。ホントに。


コメント返しに続くよ~。

■ 初めまして美也と申します!エドにこんなに愛されてる由美さんが羨ましい///これからも頑張ってください

美也さん、初めまして。ISOBEです。って、お名前出しちゃいましたけど大丈夫でしょうか?わー、ヒロインをデフォルトで呼ばれるのは凄く久しぶりです(苦笑)ウチのヒロインさんエドに愛されている・・・=考え中=・・・そうですね!愛されてますね!普通に考えれば羨ましい状況ですよね。私も羨ましいです(笑)はい、これからも頑張ります!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/23-6a99292b
trackback
 
