ISOBE
スポンサー広告


本当に泊まってます。
20070414013803
只今、ネズミの王国のホテルに泊まってます。

えー、ネズミの王国から戻ってきてベッドにちょっとダイブして、目を開けたら部屋が真っ暗でした。でもって、私一人です・・・。
先輩達どこいったんだろ。他の人達と飲みにでも行ったのかな?私はもとから行く気は無かったから、ラッキーです。お風呂も気兼ねなくのんびり入れたし☆

さて!寝ますか!
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/230-8e743270
trackback
 
