スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


バーゲン!バーゲン!
ビックサイトで行われているバーゲンへ行ってきました☆
一応、今回は一緒に行くと言い張っていた御方がいたのですが、前日に風邪を引いたとか高熱が~・・・とか言っていて体調が回復したら行くという事だったのですが、高熱が出てるんじゃバーゲンは無理だろうなと一人で行くんだと前日から決め付ける。

朝は6時半に起床・・・出来ずに6時50分頃に起床。朝食の準備を急いでして、のんびりと食べる。と、時間はいつしか7時半を回っていて、そういえばゲキレンジャーやってるんじゃんと前々から気になっていたゲキレンジャーうっかり見てしまう。
見た感想は、スーツは凄く微妙だけど面白そう!えーっと、ゲキレンジャーの前って何だっけ?うーんとマジレンは違うし、えっと・・・えっと・・・ボウケンジャー!!それよりかは面白そう!何かハリケンを彷彿とさせられました。3人組だし。ハリケン+アバレン÷2みたいな感じの印象を受けました。まあ、1回しか見てないから分からないけど・・・。
でも、面白そう。来週から毎週チェックします。
んで、ゲキレン(略の仕方これしかないよね)のあと、またしてもうっかり気になっていた電王を見てしまう。これも面白そうだった!!
声優陣に度肝を抜かされました。


だって!関(俊)さんに遊佐さん!!


しかも、このキャラクター達がいい味だしてるんだもん。凄く面白そう。やっぱり前回の仮面ライダーよりもとっつきやすそうだし。これも来週から要チェックやー!!(笑)

まあ、そんな感じで電王もうっかり最後まで見てしまう。流石にこれ以上はダメだとプリキュア5は録画してようやく出かけました。
この時点で出発時間をおよそ1時間過ぎている。まあ、でも、今日は一人だし(決め付け中)とほんの少しだけ急ぐが、風が強くて急ぐに急げずに普通に出動。でも、取り敢えず体調が回復したかどうかの確認のメールを入れるとやっぱり体調は戻ってはいなかったみたいです。昨日はすぐには寝てないみたいだったからしょうがないといえばしょうがないと思ったり、それに高熱出たっていうからそう簡単には回復しないだろうと思っていたのでやっぱりと思いつつも出発時間を1時間も過ぎていたので、ある意味助かったと胸を撫で下ろす。

この後、1時間のロスを挽回するべく特急に乗ってバーゲンへ。どんだけ気合入ってんだよ(笑)
しかし、この強風の中ゆりかもめは動いているんだろうかと心配したのですが動いてました!風で運行中止になるゆりかもめが普通に動いてました!強くなったなと思いながらいざ!ビックサイトへ!!

ビックサイトでの会場は西3・4の2ホールを使った結構狭い会場です。1・2も使えばいいのにと思いながら人込みの中に突進。レギンスとか買おうかと目論んでたのに自分好みのものが見つからなく、更に人込みの中へ。揉みくちゃにされながら服を選んでいく、選んでいく最中に袋の中にキープとして入れておいたジャケットと同じ様なデザインのジャケットを発見して、急いでそれをキープして袋の中に入れていたものを元の売り場に戻すという事をやったりしました。
今回、下着もゲッチュしようと下着売り場に行って気になっていたサイズを測ってもらいました。そうしたら、サイズ1つ上になりました・・・。
何故だと思っていたのですが『ああ・・・太ったからか・・・』と切なくなりました。しかも、欲しいと思ったデザインのものが私のサイズだけなかったりと・・・。何時もそう。前のサイズの時も私のサイズだけなかったり・・・。あ~・・・1つサイズ上がると下着の値段もちょうど上がるんだよな~・・・。切ない・・・。

人気のない東ホール(笑)
20070422225441.jpg

20070422225505.jpg

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/233-4c86b335
trackback
 
