スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


俺、参上!!
モモタロスー!!


最高!!最高!!マジ最高!!


電王ホントに面白い!!



昨日から1~7の途中まで見たのですが本当に最高!!全てヒットしてるんですが、3話か4話でドロボウの片棒をモモタロスが担いじゃって、怒った良太郎が頑なにモモタロスと入れ替わるの拒否。で、めちゃくちゃピンチになった時にモモタロスが俺と代われって叫んだら


「ごめんなさいは?」


って、ピンチなんですよ。やられる一歩手前ですよ!なのに「ごめんなさいは?」ってありえねーだろ!!
しかも、モモタロスもやけっぱち気味で「ごめんなさい」とか言うし。もー、超ツボ!!しかも、モモタロスってばツンデレだし。大好き!ツンデレ大好き!!それに声が関(俊)さんだし。ハァハァ・・・堪らんのです。
しかもしかも!「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」とか言うし。すっごい頭弱い子に見えるよ!モモタロス!!ああ、もうホント最高。それに、決めポーズをとるのにハナ(ヒロイン)が邪魔な時があって「おい、どけよ」ってどかしてから「俺、参上!」って決めポーズとるし!!お前最高!!(笑)
それに、ウラタロスも乙女ゲーに出てくるキャラのようにものスッゴイ甘い台詞吐くし。こっちも最高!遊佐さんナイス!!

でも、誰が一番最高かって・・・


ヒロインですよー!!


モモタロスとウラタロスを平気でパンチで黙らせる。一応、敵になってる人(?)達と同じ種族なのに、パンチはするわ、足蹴にするわで本当に最高です。
強いヒロイン大好き!!
もうね、夢小説に出てくるような性格のヒロインなのですよ。それに顔も凄く可愛いしね~。

今回の仮面ライダーは最高です!前回のは意味分からなくて1話で見るの止めたし(苦笑)

あ、ちなみに主人公の良太郎はヘタレです(笑顔)
でも、これがまた堪らないv


そういえばビックリマン・・・今やってんるんですね。ハピラキっていうのが。知らなかった・・・。ちょっと見たい。だって十字架天使にヤマト王子。懐かしいでしょう!昔「ヤッチャキー!!」とか言って妹と自転車で爆走していた覚えが(笑)
ちょ!今キャスト見たらヤマト王子・・・草尾さんだった!!ブハッ!!超みてぇ!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/234-c9faa031
trackback
 
