スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


レッスン3回目~。
↓レッスン前↓

スタジオに行く前に駅のトイレへ行きスッキリして手を洗っていると鏡によく見知った顔が・・・

自 分「Gちゃん!!」
 G  「Y-!!」
「「久しぶりー!!」」

と、1ヶ月以上ぶりの劇的再開その1を果たしました。
今期のクラス聞くと去年一緒だったのは誰もいなくて寂しいそうです。しかも、入れ替えの時も誰にも会わないと・・・。私なんて会いまくりなのに(苦笑)
ちょこっと、話してそろそろ行くかとその場でお別れ。コンビニ寄って水買って、皆が通る道とは別の道をテクテクと歩いていると私と同じ時間で別のスタジオでレッスンをしているRちゃんに遭遇。

自 分「Rちゃーん!!」
 R  「あ、Y!おはよー」
自 分「おはよーっす」

と、きゃわいいRちゃんとスタジオまで向かう。が、Rちゃんが何かを発見。見てみるとそこには・・・

自 分「N-!!あ!髪が短くなってる!!」
 N  「Y!!あんた何やってんの!?」

と、劇的再開その2は、さらりと酷いことを言われる。何ってレッスン行くんだよ!!と思いつつちょろっと話して終了。あ~、でも、そういえば去年、今年で養成所やめるとか何とかって言ったような・・・。誰に言って言ってないか覚えてないけど、その話のせいだったのかも。でも、酷いよ!何やってんのって酷いよ!来週会ったら、傷ついたと嘆いてやる!!


↓レッスン↓

本日のレッスンは前回に引き続き、初めはちょっとした遊びっぽいもの。
何かしらの意図があるんだと思うんだけど、その意図には気付けず。前回と一緒なら、ちゃんと指示が聞けるかという事と周りを見る目かな。
今回は一度もペナルティを付けられなかったから上出来かな?まあ・・・周りに助けられたふしがあるけど(苦所)

次にやったのはインプロ・・・でいいのかな?いや、即興だからインプロだな。うん。テーマは『火』これを聞いて頭の中にガラスの仮面が頭を過ぎったのはきっと私だけ(笑)
でも、このインプロ。喋りはNG。ただし擬音はOK。考える時間は30分以上もらったけど足りない足りない。でも、一応形にはなっていたのでそれをやる。私達がやったのはキャンプファイヤー。でも、講師には線香花火み見えたらしい。言われて見ればそうかもと妙に納得。やっぱり中途半端だったからな~。これは、面白くないという事で来週も引き続き。

そして、これも先週に引き続き発声。まだまだだなと、精進あるのみです。しっかり身体に覚えさせないと。


帰りは、真っ直ぐに帰らずにブクロへ
昨日も実はブクロ来てます。今回珍しく騒がなかったですけど、キャラメル見てきました。感想は後ほど。
で、キャラメル見に行く前にねこ豆をゲッチュしようとサンリオショップに行ったら


サンリオショップ変わってたー!!


こんな所に本当にねこ豆はいるのだろうかとガクブルしながら行くとご当地ねこ発見。ねこ豆、ねこ豆と探すが

 い な い ! !

そんな訳で、昨日ゲッチュしそびれたのでサンリオショップになけりゃメイトだろ!メイトへ行ってねこ豆を探しました。そうしたら、ねこ豆発見!!うおー!マジでねこだー!!いいのか!?サン○オ!!と思いながらねこ豆を1匹1匹チェック。出来のいいものをピックアップして購入。
メイトにはタオルはありませんでした。あったのは、根付とファスナーアクセサリーとシャーペンとボールペン。私が購入したのは根付とファスナーアクセサリーとシャーペン。
ねこだからフツーにつけられるかな?と思ってたけど・・・

20070428231403.jpg

20070428231420.jpg

ゴメン・・・ムリ・・・。でも、スパコミに連れてくから!ねこ豆3匹とも!
このねこ豆何が良いって、文字がちゃんと鋼使用になってる事!グッジョブ!サ○リオ!!でもって、佇んでいる所がメイト前(笑)
でも、惜しいのがうさぎにアルの格好させろよ!!なんでねこだけなんだよ!うさぎにもさせるのがいいんでしょうよ!もう!ココの所は詰めが甘い!!


あ、明日またねずみの王国行ってきます。ブクロに行ったもう1つの理由はねずみの王国の入国許可証を買うため。
明日は4時起きです。めっちゃ早いです。そんな訳で、お風呂入ってお酒飲んで寝ます。
スポンサーサイト
ISOBE
レッスン
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/235-e5609597
trackback
 
