スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


デンライナーで通勤したい。
今日はアキバのヨドバシに滞在時間僅か10分弱で行ってきました。
何を探していたのかと言えば


 仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 の 主 題 歌 ! !
Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
ギャー!モモタロスしゅきー!ギャー!カッコ良くない?↑カッコ良くない?



でも、売ってなかったです。探し方が悪かったのかもしれないけど、特撮系の売り場も分かんなかったしAAAの所にも置いてなかったし。十分に探せなかったのは、帰りの電車の時間に追われていたからです。時間に追われて山手飛び乗って、上野で乗り換えの為に階段上がったら見知った顔のスーツを着た奴が・・・。『あれ?あれってひょっとしてH君?』と声をかけようかどうしようか考えていると声をかけそびれたのでそのまま常磐線へ行ってメールでさっき上野にいたでしょうとストーカーっぽいメールを入れる。そうしたら、声かけろ!と怒られました(笑)

今度会ったら飯でも食おうと言ってきたのですが、会う確率は激しく低い。なので、メシ奢れ!と声をかけるつもりです。絶対高いもの奢ってもらうんだ。って、絶対会わないだろうけど(笑)

地元について、駐輪場の更新をしてヨドバシで見つからなかった主題歌を求めてお店を2件ハシゴしました。1件目はDouble-Actionしか置いてなくて、駄目もとで2件目に行ったら置いてありました。迷わず・・・嘘です。ちょっとだけ躊躇って買いました。だって、歌1曲だけで残りはインストルメンタルって書いてあったから。


あ~、次はDouble-Action欲しいな~。良太郎とモモタロスのやつ。関さん歌うまいしね~。買って損は・・・ないと・・・思うのよ。
Double-Action
きゃわいいのよ!モモタロス一見鬼っぽく見えるけど、動いて喋ってるモモタロスはきゃわいいのよ!もう本当にお茶目サン☆
騙されたと思って一度見てー!!ギャー!ギャー!!


さて、これから王子とデートしてきます☆


コメント返し

■ 応援してます。がんばってください!

有難う御座います!頑張ります!ちょろちょろと書き溜めていたものを出していこうかと思っています。ジャンル全然違うのですが(苦笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/238-245577e0
trackback
 
