スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ラブ羽交い絞め事件。
昨日、ときメモをクリアしてみました!でも・・・


 尽 E D ! !


あわわ・・・誰ともラヴにならなかったというED。オカシイ・・・王子とめっちゃラヴになってたのに。やっぱアレか、1~卒業まで王子とデートしなかったのが原因なのか!?
なので、ちょっと悔しくて今日はDS持って会社行きました。勿論、会社でなんかやってないですよ!出来る筈が無い!なので、帰りの電車の中でやっていたのですが、DSって専用のイヤホンじゃないと駄目なんですか?MDから引っこ抜いて挿そうとしたらささんなかったから。しょうがないので、音なしでやってみました。どうせ王子EDには行かないだろうと高を括っていたから。

昨日、途中までセーブしていた1月から初めて、王子とデートしまくっていたらPS2ではなかったイベント発生!!これが凄く面白くて。声なしなのに、もうツッコミたくてツッコミたくて・・・。

流れ的には、コーヒーを王子のいるスタジオに届けたのか下げに行ったのかは忘れましたが、兎に角、王子のいるスタジオに仕事で行くと王子の相手役がこれなくなったとかでヒロインに王子の相手役をやってくれと言われて、ヒロインが王子の相手役を務めるのですが、ここでカメラマンが


「ラブ羽交い絞めって感じで」


 ラ ブ 羽 交 い 絞 め ! ! ? ?



何ソレ!?と思っているとスチル登場。このスチル凄く上手かったです。ヒロインの顔がちょうどDSの分割されている画面の所にあるっていう風になってて本当に上手い具合に見えない!これにはスゲー!と素直に思いました。
あ、話しそれた。えっと、ラブ羽交い絞めはヒロインの後ろから王子が抱きしめるというやつです。私もそういう感じかな~とは想像していたのですが、羽交い絞めっていうから首絞めるというか・・・兎に角ぎゅ~ってしているのを想像してました。そうしたら、フツーに後ろか抱きしめてるだけだったし。


羽交い絞めちゃうやん!!


と、何度ツッコミたかったか。あと、ヒロインの髪ピンク(これも凄い色だけどさ。笑)なのに、スチルのヒロインは金髪のロングで


 誰 ! ! ? ?


と、これもどんなにツッコミたかったことか。
はぁ~・・・、やっぱときメモというか乙女ゲーは公共の場でやっちゃいけないよ。笑えないし、つっこめない。これが出来ないのがどれだけ辛いか。家で、一人でぎゃーぎゃー大笑いしてツッコミ入れるのが一番だよ。
全く、何度電車の中で笑いそうになったことか。ホント危険なゲームだわ(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/239-e370d76f
trackback
 
