スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


アニ鰤!!
昨日のアニ鰤で12月公開の劇場版のCMが流れましたね~。まだ画は出来てないみたいですが・・・。だって、あれって以前放映したやつですよね~。それでも、ひっつんが出てきたから、ひっつんが出るのは


 確 定 で す よ ね ! !


もう、CMが流れた瞬間に


「ぎゃ――!!CM流れた――!!ひ、ひっつんはッ!!??」


と、テレビに齧り付きです。で、ひっつんが出た瞬間には、上で言ってるように


「ひっつん出た――!!ひっつん確定だよね!確定!確定ぃ――!!」


と、叫びながら悶えてました。 メ イ ワ ク ☆
でも、何か確定確定って叫んでるとパチンコみたいだ・・・(遠い目)



でもって、死神図鑑ゴールデン!!


更木の口から「日番谷」と出た瞬間に悶えました!


日番谷という言葉だけで萌えられる私はなんて安上がりなんでしょう(笑)


いや、それよりもさ、大問題なのが


ひっつんが現世に派遣するメンバーを集めてるって

言うのが大問題なのですよ!!



だってさ、これって、ひっつんが引率で現世に来るかもっていう伏線でしょ!?(←決め付け)
それにさ、OPではドールとも戦ってるしね!!決定だよ!!決定!!早く降りてこないかな~。あのジャンプのオリジナルストーリーと同じ様にキラキラしながら。ウフフフ・・・ウヘヘヘ。
スポンサーサイト
ISOBE
ブリーチ
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/24-43a9b0b1
trackback
 
