スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日は母の日。
母の日のプレゼントのピアスをママンに投げて渡した、やっぱり私はツンデレなのか?と思ってしまったISOBEです。ども。

妹夫婦が土日と家にやってきてました。勿論、姪っ子も連れて、姪っ子は摑まって立つ事が出来ます。
私が、もそもそとご飯を食べていると、姪っ子が立ち上がりTシャツを着ていた私の袖を何故か捲る。でもって、腕は叩かれ抓られる。


 何 故 ! ? 何 故 ! ! ? ?


しかも、妹の旦那曰く珍しく機嫌が良いらしかったです。
次に会うのは何時なんだろう。その時には、ぶーってヨダレを飛ばさないようになってればいいな~・・・(遠い目)


あ、妹夫婦はプレステ2のコントローラーを探していました。前はプレ2なんて持ってなかったのに、コントローラーくれと言ってきたことを考えるとどうやら買ったらしい。
コントローラーは1つしかないからやらんといい。メモリーカードくれとかアホな事も言ってきてので、自分で買えという。それでも、怯まずに次は何かソフトをくれと言ってきました。
ソフト・・・ソフト・・・


 あ げ ら れ る ソ フ ト が ね ぇ ー ! !


だって、持ってるのって殆ど乙女ゲー。でもって、鋼。唯一持ってるロープレのダーククロニクルは今だにクリアしてない。で、取り敢えず「ロープレあるけどクリアしてないから駄目」というと妹の旦那はロープレが駄目らしい。男の子の割には珍しい。
そして、話は何故か私がwiiかったのかとかプレ3買ったのかという事になり、買ってねぇと言って買ったのはDSだと言うと何のソフトを買ったのかとつっこまれる。
私が買ったソフトを言えば・・・


 と き メ モ ☆


言えねー!!ときメモ買ったなんて言えねー!!とか思ってると


「どーせときメモとか買ったんでしょ」


∑( ̄□ ̄;)!!


ババババ、バレテルー!!!!



何故!?妹にはときメモやってるとか一度も言った事ないよ!!(たぶん)
しかも、奴はアンジェをやっていたのは知ってるけど、他の乙女ゲーは知らないはず!何故だ!?とか思っていると妹の旦那が


「俺、ときメモやってたよ~。中、高1と。アレ最高だよ」


やっぱ、同じ穴のムジナー!!


ヲタだ。プチヲタだ!!



今、ママンが従姉妹と電話をしています。何にも遠慮する事ないんだよ~って言ってるけど、普通遠慮するだろ!!いくら叔母さんだとはいえ。つーか、早く切ってやれよ。
い・・・今・・・業を煮やしたママンが「なんでもいいから言え」って命令したー!!ぎゃー!!Eよ。頑張れ。心を強く持て。もうすぐ電話も終わるよ・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/240-12af286d
trackback
 
