スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


またしても電気つけたまま
眠ってしまったイソベです。
電気消す前に、ちょろ~っと横になったらそのまま意識を手放したらしい。のび太も真っ青だね(笑)

まあ、そんな訳で眠いです。眠いなら、寝ろってのも分かってます。でも・・・でも・・・


萌えを補給しないと生きていけないのよ!!


萌え補給=夢小説


つー訳で、リボーン夢漁ってます☆
そして、リボーン夢作ってたり・・・えへv
だって、皆可愛いんだもんv

でも、アニリボは・・・ゴメンナサイ。ダメだ。どうしても受け入れられない。テンポも原作より悪いし。しかも、リボーンの声が私が想像していたのと180度以上違ってて激凹みです。


あ、そうだ。今日仕事中に変な電話がかかってきました。聞いた事のない社名で、でもって「アンケートにご協力下さい」とか言ってきました。仕事が忙しいからと断ろうと思っていたら「20秒で終わりますので」と言ったかと思うとこっちの返事も聞かずにアンケートスタート

「休みは平日ですか?週末ですか?」

自分「(返事も聞かずに勝手に始めやがった!!)・・・週末です」

「御結婚されてますか?」

自分「してません」

「年齢なのですが、何十代ですか?」

自分「二十代です」

「アンケートが重複しているのを防ぐ為に苗字だけでもお名前頂けますか?」

自分「Mです」


と、まあ、胡散臭いアンケにまんまと答えてしまいました。20秒なら大人しくやってりゃすぐ終わるから下手に断って時間割くのもバカバカしいって思って素直に答えてました。でも、このアンケ一体なんだったんだろう。考えんもの眠くてめんどい。


あ~、眠・・・メロン食って寝るか・・・。


コメント返しに続く

■ エドが大好きです。アルの仕草、言葉、声に癒されます。

私もエド大好きです。そして、アルは癒しだと思ってます(笑)


■ エドが好きでたまりません。アルも好きです

私もエドが好きで堪りません。エドには及ばないもののアルも好きです。


■ とっても良い小説でした。 がんばって下さぁい!!!!

良かったと言って貰えて私も良かったです。はい、頑張ります!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/242-c8e7022b
trackback
 
