スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ISOBE
スポンサー広告


リボーンのぷにっと感が タ マ ラ ナ イ v
昨日、たぶん人生で初めて電車を乗り過ごしました。
まず、気が付いたら柏で次に気が付いて、ここはどこだろうと探っているとプシューっとドアが閉まり、まさか・・・まさか・・・と思ってると


地元の駅ー!!


気が付いた時には時既に遅し。
そんな訳で、無駄な時間を過ごしました・・・。昨日は夜寒かったですからね。寒空の下で待っているときは、私一体何やってんだろうと凹んでみました。
うう、何時もなら乗り過ごさないのに!何故?何故!?


あ~、そうだ。アニリボ。一応見てます。動くリボーンを見るためだけだけに。昨日の動いているリボーンはめちゃくちゃ可愛かったです。あのぷにっとした足!ああ、あの足に踏まれたい。変態みたいな事を言っているのは分かってるけど、あのぷにっとした足に踏まれたいよ~・・・。ハァハァ
アニリボって、やっぱ原作とは話違うんですね。それはやっぱりガッカリ。まあ、しょうがないっちゃしょうがないんですが・・・。でも、原作のテンポの良さがアニリボだと微塵も感じられないのはどうかと・・・。


さて、今日の事でも。
今日は、同人誌をお嫁に出すためと北海道土産を渡す為にブクロまで行ってきました。でも、やっぱりすんなりいかないのがこの私。
前日から用意しておけばよかった同人誌を起きてからやって、洗濯とかやってたら時間がどんどん過ぎる。そして、ちょうどいいとスタバの紙袋いっぱいに同人誌を詰め込んでいったのですが・・・


 紐 が 取 れ た 。


きっとヨワヨワだろうと、振動をあまりかけずに自転車で行っていたのですが、耐え切れなかったのかガタンっと歩道と車道の段差のところで紐がズルッと取れる。そうです。千切れたのではなく、取れたのです。
『ヤベェ!同人誌ぶちまける!』と、急ぎながらゆっくりと止めて、そっと袋を引きあげる。そして、しょうがないので前カゴに入れる。前カゴに入れると同人誌が痛みそうだったからやりたくなかったのですが、背に腹はかえられない。そんな訳で、前カゴに同人誌を入れて、同人誌は両手で抱えながら持っていきました。両手が死ぬかと思った・・・。


ああ・・・10年後設定のリボーン夢が無性に書きたい。書きたい。書きたい。書きたい書きたい書きたい書きたい!
うお~、10年バズーカでヒロイン10年先へ!書きてぇ。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/243-f90dec8a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。