スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


私にもハーブティ下さい!!
今週号のリボーン。誰が予想できた!?


リボーンにハマりにハマったのが最近だったから、流し読みしてて私が気付かなかっただけかもしれないけど・・・


入江 正一って・・・


1話限りの脇役じゃなかったのー!!??


彼って、アレよね。リボーンに吹っ飛ばされたランボが突っ込んでいった先の家(つーか、マンション?)にいたあのヘタレの子よね。
ちょ・・・なんで何時の間にかこんな重要キャラになってんの!?ええ!?ホントにどうなってんの?まあ、それはさ、あの・・・えーっとモッティーニだっけ?仮死状態にできるとかっていう特技(笑)のある人。あの人も何気にさらっと以前に出てきてるし・・・。あ~・・・1話限りに脇役だと思ってたら後でとんでもないキャラせ成長して出てくるなんて・・・。ますますリボーンから目が離せないじゃない!

しかも、しかも、今週号のリボーンってば優しい!私もリボーン特製のハーブティが飲みたい!それ飲んで癒されたい!リボーン、私に癒しを~!!ギブミー!!


あわわ!ムヒョロジノベライズ化ですか!!
ぎゃわー!!今週号、やっと主人公出てきたと思ったら、一言しかしゃべってないしー!!何故!?何故!?

もうね、今日はイヤホンが昇天したり、リボーンのデコメゲッチュしようといそいそとケータイサイト行ったら900は駄目だし・・・。


ばかー!!


植木コスプレのリボーン欲しいよー!!
もー、何コレー!!鋼のフラッシュだって900駄目だったし。嫌がらせか!?これってば嫌がらせか!?ばかー!!
植木コスプレのリボーン激かわなのに・・・うう・・・。
携帯換え時なのかな~・・・めそめそ。

20070521231139.jpg

たぶん、人生で初めてちゃんぽんを食ったと思われる。ちゃんぽんは結構美味かったです。ママンが作ったやつだけど。
あ~、にしてもひっさしぶりに絵描いた。しかもペンタブ。しかも初描きリボ。チャレンジャーだな~(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/244-3580c6bb
trackback
 
