ISOBE
スポンサー広告


うるさい
ボックス席に座ってるオヤジの声が煩い。
私はオヤジのいるボックス席の隣…というか、後ろの二人掛けの席にいるからよく分からないけど、携帯で話してんのかな?一方的にまくしたてるような喋りだから。


とにかく煩い。つーか、声がキンキン耳にきて激しく不快。こんな時にMDはバッテリー切れ。ついてない。
あー、少しは黙ればいいのに。


あ、黙った。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/248-c8009c74
trackback
 
