スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


無題でいいや。
昨日の夜、ドライヤーがレベルダウンして冷風のみしか出さなくなったので、今日買いに行きました。

買いにいった店で、昨日、今日とちょっとしたイベントをやってました。そのイベントというのは


 輪 投 げ


レシートを見せると1回できるみたいでした。レジのお姉さんに宜しかったらどうぞと言われたので、やるだけやってみるかとチャレンジ。
半被を着ていたお姉さんにレシートを渡し、わっかを1個もらう。「黒い線のところぎりぎりまできて、前屈みになってもらってかまいませんから」と言いつつお姉さんはお茶を手前に置きなおしてくれました。ぴちょんくんのグッズとか気になったけど、私の腕じゃ激しくムリ。
高望みをせずにお茶を狙う
20070527225353.jpg

ラッキーに救われました(苦笑)

でもって、お店出た後に『リボーンなら・・・』と思った私。きっと、輪投げネタでリボーン夢書くよ(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/249-3e480e24
trackback
 
