ISOBE
スポンサー広告


ムヒョ!!
昨日から『ムヒョとロージーの魔法律相談所』の夢小説を貪っております。誰夢かって?そんなの決まってるじゃないですか!!




目つき悪くて




ちびっこで




偉そうな




ツンデレ君の





 ム ヒ ョ で す よ ☆



以前から気になってはいたんですよ。魔法律を使って眠そうにあくびをするあの可愛らしさ!だって、あの無為防備なあくび!!


 カ ワ イ ス ギ ! !

 犯 罪 級 ! !



オネエサン、胸がキュンキュンですよ!
一昨日までは、ジャンプで立ち読みとかしてストーリーを知ってるだけで満足してたんですよ。でも、ムヒョ萌えはじわじわと来たみたいで夢小説を読み漁って一気に爆発したみたいです。

うわ~・・・すっごいムヒョ夢書きたい。あわわ、どうしよう。書く?1、2作ぐらい。

あ~、でもね。何か好きになる子の身長がどんどんちっちゃくなるんですが・・・

エドが143で、ひっつんが133で、


ムヒョが・・・128・・・・。


泣けと!?これは泣けと!?つーか、筋金入りのショタじゃん・・・。


コメント返しに続くよ~。

■ 日番谷夢、すごくおもしろかったです!!これからの展開が楽しみですvv

面白かったですか?凄く嬉しいです!有難う御座います!次の話も頑張りますね。

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/25-27f23137
trackback
 
