スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


うへへ。
エドワード・オールビー買ってきました!

ちなみに『ゴドーを待ちながら』は、昨日図書館で借りてきました。まさかあるとは思ってもみなかったのでビックリです。しかも、貸出期間が長くてもこれまたビックリ。貸出期間って1週間とかじゃなかったけ?あれれ?期間が7月の頭ぐらいまでだったので、ゆっくり読んでいきます。エドワード・オールビーのは、お風呂に入りながら読もうと思ってます。こっちもゆっくり読もう。

エドワード・オールビーを購入したのが北千住の紀伊国屋なのですが、一緒にジャンプを買おうと思っていたらジャンプだけない!仕方がないので、地元の本屋で買う。

しかし、ジャンプを買って、にやにやしている私はもう末期なのかもしれない・・・。ウフフ。


さ~て、今週のカワイコちゃんは~?


ああ、今からジャンプ読むのが楽しみ。ウフフ・・・ウヘヘ。


あ、そだ!
今週の電王最高でしたよ!美味美味!だって、モモたん最高!!
拗ねちゃったモモたんがなかば強制的に良ちゃんに呼び出された時のあの決めポーズ


「・・・・・・オレ、参上」


いつもがっつり張り切る決めポーズを超やる気無しにやってくれるし。あのやるの気の無さ!チョーウケルー!!(笑)
しかも「オレの必殺技パート5!!」とか言えば良ちゃんに「3の次は4だよ」ってつっこまれるし。いい訳は「1つ飛ばすぐらいスゲーって事なんだよ!!」とか一生懸命するし。可愛いぞ!こんちくしょう!
おまけに数数えれば


「1 2 3 5 6 7 8 9 10」


4はー!?モモ4はー!?


もう、本当に可愛い!いや、愛しいよ!!(笑)
「バカだと思ってんだろ」とか何とか言うし。「バカでしょ」ってすかさずつっこんだよ。あ~、本当に電王楽しいよ!モモたん萌え~v
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/250-0f065fb1
trackback
 
