スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


夏は観劇三昧?
明日は、演劇集団円のオセローの前売りの発売日。

取れるかな~?円って初めてだからドキドキです。

ていうか、10月にウィキッド観に行きます!!


 初 四 季 ! !


ミュージカルは生では、この間のキャラメルのサボテンの花が初めてだったのですが、今から楽しみです!!でも、これ3人で観に行くんですが、取れた席が・・・


 縦 列 。


横並びじゃなくて縦並び。取るのが遅くてこうなっちゃったらしいです。そう、らしいとは私が取ったわけではないのです。友達です。でも、観に行こうと言い出したのは私です。うん、ねずみ王国行った時に言いました。オズの魔法使い気になるから。まあ、その事をミクシィを通じて言ってみたら、私が取るはずだと思っていたら友達が取ってくれたという訳です。ラッキー☆
でも、席は縦並び(笑)

まあ、いいさ。


さて、明日はいい席が取れると・・・取れると・・・いいな・・・。でも、上演期間が約1週間・・・。取れるのか~?う~む。


って!!今確認したら今日からだった!!ぎゃふん!!
つー訳で、急いでチケとりました。何とか千秋楽取れました!!でも、前から数えるよりも後ろから数えた方が早い・・・。はは・・・。でも、サンシャイン劇場よりかは紀伊国屋ホールは、たぶん狭い・・・から・・・まあ・・・いっか・・・ね。

ウフフv久々にナマ朴さんを拝めるわ~v女優のパクロミよ☆
朴さんを見るのは何時以来なんだろう?鋼の公式でのイベントラストのアレはフリーターでお金のない時期だったからいけなくて~・・・。レインマン観た以来になるのかな~?
レインマンって・・・何時だよ。観に行ったの。あれも確かフリーター時代で、しかも雪がちらついてたから・・・。てことは・・・一昨年?
えー!?もう、そんなに経つ!?ちょっと、時間が経つの早いよ!!ヤバイよ!!年取りたくねー!!


今・・・サボテンの花で客演で来ていたコング桑田さんの舞台も観に行くか凄く困っています。何の因果か、コング桑田さんが出る舞台の千秋楽も7/29。
ど・・・どうしろと?観れない事はないけど・・・ないけど・・・。うう~ん。2日続けて観劇。嫌じゃないけどさ~。どうすんべ。う~ん。早くしないとチケなくなりそうだしな~・・・。う~ん。う~ん。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/251-ce9ae6b6
trackback
 
