スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


あーもー、最悪だ。
夏コミ落ちました。


たぶんこれで夏コミ落ちるの2回目。なんで冬は受かって夏は落ちるんだよ!最悪ですよ。修羅場がないのが激しく寂しい。ヤバイよ~!!とか、あたふたやってるのが楽しいのに。マジつまらん。でも、これはレッスンに身を入れろ!ボケが!!と神様が言っているのかもしれない。でも、寂しい。ちぇ~。ちぇ~。

そんな訳で、今日はホントに厄日です。朝はババアに席は取られるは、午前、午後と凹むような事があったり女子社員で上がるの一番遅かったり・・・。
16、17日とお局が有休取ると知ったり・・・。


マジ最悪。


唯一の救いは

●今週号のラストのムヒョがカッコ良かった事

●今日出た新刊にムヒョは小学生じゃないと書いてあった事


ムヒョは中学生以上らしい。あの120センチない身長で中学生以上らしい。中学生以上って事は高校生の年齢でも大学生の年齢でもありえるって事よね。ウフフ・・・ウフフフ。


あ、あとセーフだったのが、オセローの引き換えに間に合った事。私は何を勘違いしていたのか水曜日までが引き換え期間だと思っていて、地元の駅に着いて自転車置き場で確認していると


6月4日午後9時まで


自転車置き場での時間。8時55分頃。
この後、数十メートル先のセブンに駆け込んだのは言うまでもないでしょう。いや~、ホントギリだった。
20070604233235.jpg
1分前・・・あっぶねー・・・。



あ、今落選できたやつで日程確認したら私2日目だけでいいみたい(笑)
自分で申し込んでおきながら、何日目に何のジャンルかってずっと知らなかった。つーか、勘違いばっかりしてた。

1日目→ジャンプ。2日目→鋼

みたいな。よかった~。金曜日に無理矢理休みもぎ取らなくても大丈夫だ~・・・。でも、レッスンのような・・・。あわわ・・・。昼には上がらんとレッスン間に合わんよ。コミケ行ってレッスン行くツワモノ私以外にもいるんだろうか・・・。いないだろうな~。同人とか知っててもヲタでは・・・って、この間リュウタロスverの良ちゃんのコスプレのカッコをしてレッスンに来てるツワモノがいたっけ・・・。スタジオ違うから知らない人だけど・・・。コンビニでその人見た時には固まったよ(ガクガク)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/254-a55065c7
trackback
 
