ISOBE
スポンサー広告


むーだーいー。
会社の先輩から言われた一言。


「そういえばよく池袋行ってるもんね」


え?え?え?


私って、そんなに池袋に行ってるイメージが定着してるの?つーか、池袋行ってきたんですよ~、とか行った覚えはない。なんだか池袋に出没っていうとすぐに乙女ロードが出てきて池袋=ヲタクが浮かんできてしまうから、妙にあたふたしました。
後ろめたいんだよ~。コンチクショウ!

しかも「四季初めて観に行くんですよ~」と言うと「一緒に見に行く人って劇場で知り合うの?」


え?え?E?


微妙に違わなくもないような・・・違うような・・・。観に行くのは元芝居仲間だからな~。取り合えず無難に「昔からの友達ですよ~。アハハハー」と答えておきました。なんか妙に感が冴えてて怖かったです・・・。



話関係ないけど・・・蛍見てぇ・・・。
だってさ、中学の時に今のお家に引っ越してから蛍見てない。見たいよ~。蛍。



またまた話変わるけど・・・今日・・・か、明日・・・パパンの誕生日だよ☆
この間のバーゲンで何も買ってこなかったから、買いに行ってこなくては!!お金・・・おろさなくちゃ・・・。コンタクトも買わなくちゃいけないし・・・。諭吉が持っていかれる!!!!


週末にはリボーン夢をアップしようと思ってまふ。そして、裏夢が書きたくなってきました。鋼ですが・・・。1年に1作みたいなペースか?(笑)


さ~って、土曜日にアキバで格安で買ってきたプリンセス・プリンセスのゲームの続きでも今日のアニ鰤を見たらやりますか!
プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後 通常版 プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後 通常版
PlayStation2 (2006/10/26)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る
朴さんがやってる裕次郎は右上の金髪っ子です。ウフv
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/255-e3712761
trackback
 
