スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


のー たいとる。
大合奏!バンドブラザーズ買ったよ!!


メリッサやろうね!!



と、ここで誰かに向けて発信してみる。これから、ちょろっとDSでいじってみます。説明書読むのメンドイから適当に感でやってみようと思います。

あ、追加のカートリッジにはリライトが入っているらしいのです。リライト・・・どうんだ、オレ。どうすんだ!?

って、私の手にはライ○カードはないよ!!

あわわ・・・あわわ・・・。


今、ちょっと欲しいもの。


 大 空 の リ ン グ


馬鹿と呼べ!気になるんだよ~。でも、ハッセンエンぐらいのお値段だったような。やっぱ、これぐらいするよね~。ときメモのあの指輪だってこれぐらいしたし(まあ、値はこれより上だったけどさ。確か)


かなり欲しいもの。
新しいサンダルとかミュールとか・・・。あと、メガネ。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/256-9bac653d
trackback
 
