スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ぐだぐだな休日。
昨日のレッスンで、講師から舞台3作品の紹介を受ける。

1つは、無料で観られるというもの。なんでも、客の入りが・・・ゲッフン。
てな訳で、その舞台の日程は昨日、今日だったのですが・・・


 寝 て ま し た ☆


いや~、昨日はね。ほら、雨降るから早く帰って来いって言われてたから、ちょ~っとアキバのヨドバシで散策してお帰りになったわけですよ。まあ、途中で他のところにも寄り道しましたが・・・。
友達と、レッスン終了時に観に行くか行かないかっていう話にはなっていたのですが

「皆が行くなら行くよ」

と、人任せ回答をする。が、なんだかだんだん行くのがめんどくなってきて「やっぱやめようかな~。客入りがってのも気になるし」てな事で辞めました。ただ、この会話時に「日曜ってさ朝の4時に寝て夕方に起きる~ってやっちゃうよね~」とか友達が言っていて「え~」とか言ってたのに・・・まさに私が今日やらかしました☆
ハハ・・・いやね。アルコール11度のドイツビール飲んだら、前は平気だったのに昨日は物凄く気分が悪くなってフラフラしながらお風呂に入って、入ったはいいものの気持ち悪くて横になったら、髪も乾かさずに意識を失う(笑)
でも、すぐに意識を取り戻して髪を乾かして寝ました。ちょっと寝ていたのがよかったのか、髪を乾かしていた時点では気持ち悪さは結構治ってました。

そして、今日。
お昼ごろかな?ものすっごい雷雨に目が覚めるものの、関係ないと再び寝る。そして、夕方に起きて洗濯しながらおやつ兼朝食兼昼食をおやつで取る。今日のゲキレンを見ながらもそもそ食べて、突然掃除を10時までやる。そう、ついさっきまでやってました。やっぱ、私の部屋、服と同人誌が多すぎる。本気でそう思いました。そして、妹の部屋にはここ2年分ぐらいのガンガンとジャンプが山積みです。捨てなくては・・・。

そんな訳で、更新ありません。てへ☆
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/257-51561c02
trackback
 
