スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


毒の沼にうっかり足を踏み入れHP1。
昨日、賞味期限が1週間以上も切れていたワッフルを食べたせいなのか、某居酒屋の鳥なんこつ味とかいうお菓子を食べたせいなのか、朝から胃の調子がおかしかったです。
一応、お昼ごろには回復の兆候を見せてくれました。

が!!午後に精神的ダメージを喰らう。

それはもう、うっかり毒の沼だか池だかに入ってしまい、HP1の状態で毒の沼を歩き回って体がシビシビしてるような状態に陥りました。

その原因は・・・FAX。

私が、FAXを流した後にべろべろと次から次へと紙を吐き出すFAX。
何時も大量に注文を流してくる会社があるので、最初はそこだろうと思っていたのですが、一向に終わる気配を見せない。


こここ・・・これは、もしかして私が・・・!!


と、考えて胃がきゅーっとなる。もしかしたら、うっかりものの私がうっかりコピーのボタンを押して、これまたうっかり枚数を何百枚というとてつもない数字を押してしまったのかもしれないと、ありえない事を考え出す。
以前に似たような事やってるから・・・。6枚を何故か66枚とか数字設定してコピーを大量にした事があったりするので。勿論、途中で停止させましたけどね。
なので、またやらかしたのか!?とガクガク。

本当にあまりにもいっぱい出てくるので、FAX壊した!?とさえ思ってしまう。もう、そこまで考えるといてもたってもいられなくてFAXを見に行く。印刷面は下になって出てくるので、恐る恐る見ると・・・


なんかの仕様書。


よかった~。私のせいじゃなかった!!と、かなり安堵しつつも、やっぱりあまりにも沢山出てくるので、取り出して見てみるとKさん宛てのものでした。ただ・・・


 添 付 書 類 5 2 枚


多過ぎだろ!!本当に生きた心地がしませんでした・・・。
ちなみに、Kさんには嫌がらせにも似た事もされました。大阪からかかってきた電話を取り次ごうと内線で電話したら、出たと思ったらすぐに切られるという仕打ちをうけました。すぐさま、もう1度かけなおすと使用中。でもって、保留にしていた電話も切れてる。
まあ、社内電話だから用があったらまたかけてくるだろうと電話は放置。すると、Kさんがわざわざ2Fから3Fに謝りにきました。
なんでも、保留を押そうとしたら指が滑って私が保留にしていたボタンを押してしまったとか。まあ、結局私が取った電話には出ていたみたいなので、よしとしておきました。そして、3Fに謝りに来たKさんに「Kさん宛てのFAXのせいで生きた心地がしなかった」とちゃんと言っておきました。
FAXなら下のFAX番号に流せと言えー!!


コメント返し続く!

■魔法律連載おもしろかったです!! これからも頑張ってください!

魔法律面白かったですか?こっちの感想はあまり頂かないので、面白かったと言って貰えて嬉しいです。有難う御座います!夏休みが来る前には連載をアップしたいと思います。

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/258-ab3c01e0
trackback
 
