スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


台風来てますね。
今日は天気が悪かったので、一日中お家に篭ってパソ子さんと戯れてました。ブリーチのバナー作ったり、サイトに新しい部屋を作ったり、ある部屋をちょろっと弄ったりしてました・・・。
バナー作るのに午前中潰れたってどういう事なんだろう。あ!午前中は画像の取り込みもやってたんだ!そうだ、そうだ。決して私がトロイ訳じゃない。うん。

そんな訳で、明日あたりとんでもない部屋を開通させる予定です。無謀だと笑うがいいです。


あ~、あ~、書く事なくなった。ネタがない。

う~ん、ムヒョ夢漁ってると昨日の日記で言ったのですが、全て漁り終わったような気がします。ていうか、殆どのサイトさんに行ったと思われます。魔法律夢って少ないから(苦笑)
たぶん土曜日に魔法律のコミック大人買いすると思います。ていうか、する!その為に、商品券を金券ショップに売るし!だって、商品券って使えそうで使えないんだもん。お釣り出るのもあれば、出ないのもあるし。なら、売っちゃった方が良い。高く買い取ってくれる所はもう探したし(笑)
ただ、問題はお店が土曜日は6時までという事。せめて7時までやっててよ。何で、人が来そうな土曜日に早く閉まるかな~?私にはワカランですよ。稼ぎ時だと思うんだけどな~・・・。


話はメチャクチャすっ飛び、今日はスパコミ以来に早起きしました。8時前にこの私が起きた!!凄いです!!だって、最近じゃ何時もお昼起床だったから・・・。ニートのくせにあまり動いてない・・・。だってさ、ほら、最近天気悪いし!(滝汗)
え~、今日早く起きたのは理由があります。宅急便が届くから。


私宛じゃありません。妹の出産祝いですよ(笑顔)


でもね、まさか米が届くとは思いませんでした。まあ、米以外も入ってましたが・・・。しかし、米は重かった。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/26-0b19c0bf
trackback
 
