ISOBE
スポンサー広告


キィー!!!!
最近ガンガンを読むとこうなります。楽しみだけど・・・読みたいけど、読みたくないような・・・と、まるで女心と秋の空のような状態になります。何故かって?そりゃあ、言わずもがな・・・でしょう。だって、夢見るヲトメだもん。

ああああ、話は面白いっすよ。最後なんて、また猿芝居うってるよ!今度は何やるんだよ!って、来月号が楽しみだし。それに、エドワードさんも絶好調にカッコ良かったし!ただ・・・エドが蛭魔に見えたりもしたけど(笑)


 で も ね


面白かったけどね。


さり気なくウィンリィの肩に手を置いたり頭をぽんってしたりすんのが嫌なんじゃー!!

しかも、ウィンリィがスカーの止血をした後!

まるでスカーから庇う・・・というか、護るようにウィンリィの左肩に置かれた手!!何あれ。



 ナ ニ ア レ ! ! ? ?


 ジ ェ ラ シ ィ ー ! !


 キ ィ ー ! ! キ ィ ー ! !



ウィンリィの人としての器のでかさは好きさ!健気なの分かる!良い子なの!本当に良い子なの!
でも、最近本来の明るさ見えないし、ヒロインの地位を不動のものとしてるしで・・・。ダメだ。自分。ウィンリィと違ってちっけー。マジちっけー。いいんだ。どうせ心の狭い人間だよ。

あ~あ、いいもんね~。愛しのリボーンのエンジェルスマイルに癒してもらうもん。愛しのムヒョにも癒してもらうもん。ちぇ!

ぷぷん!出来上がりかけてる夢小説でガムシロップを口から吐き出すぐらいめちゃめちゃ甘くしてやる!畜生!せめて夢の中では夢を見させろー!!うがー!!


あ~、何時もなら文字でぶちまけると結構スッキリするのに今回はスッキリしない。ここ数ヶ月の鬱憤が堪りに堪ってるのかも。あ~!!誰かと思いっきり話したい!!あー!!あー!!
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/260-25fe4646
trackback
 
