スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


父の日。
誕生日兼父の日のプレゼントを土曜日のレッスンの後に買い、テーブルの上に放置して渡しました(笑)

取り敢えず、プレゼントは服と日本酒です。ただ、お酒はあげようかどうしようか悩みました。だって、ウチ…ワインやらリキュールやら焼酎が結構あるんですよ。旅行行くと面白そうだからって買っちゃったやつが。しかも、それには誰も手を付けていなくて、たまっていく一方だったり…。

まあ、でも、他に何も思い浮かばなかったので結局はお酒に落ち着いたという訳です。


そうだ。話は変わり、昨日鋼夢をアップさせようと準備していたのですが…起きるのが遅かったのとおお振りの4~8巻を読んだら日付を余裕で越したためにできませんでした。
今日、仕事から帰ってきたら更新します。

あ、リボーンに続きおお振りも全巻買っちゃいました☆
アニメでやったとこまでと土曜に1~4買ったんですが、我慢できずに昨日残りを買ってしまいました…。こうしてまた物が増えていく…。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/261-98817b81
trackback
 
