ISOBE
スポンサー広告


恐怖
その1

仕事中に取った電話で「イヒッ」という不気味な笑い声や、息を吸い込んだ時に鳴るような「・・・ヒッ」ていう音がずーっと聞こえてきて凄く怖かったです。


その2

会社の帰りに地元のヨーカドーに買い物に行きました。ヨーカドーに行くとつい、バイトしていたケーキ屋を2階からちらりと見てしまいます。それはもう癖。『あ、きょうはMさんだ』とか『知らない人だから後から入った人だ』とかウォッチングしています。今日も今日とて、ちらりと見ると『あれ?なんかオッサンが入ってる』


・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


∑( ̄□ ̄;)!!


しゃしゃしゃ・・・ 社 長 ー ! ! ! !


そう、ヨーカドーが明日定休日の為、定休日の前日は生もの(ケーキ)の類はタイムセールで結構捌くのですが、残ったものは社長が持って帰ります。その為に社長が来ていたのでした。今日は、マツキヨで買い物~と呑気に思っていたのですが、ケーキ屋とマツキヨは物凄く近い。
その為、物凄くビクビクしながら速攻で買って帰りました。社長苦手なのよ。


コメント返しに続く!
■ で、メリッサはいつやるの? はやくやろーよー♪ とつin夢さんち(裸写真送りつけた直後)より

人様の家でナニヤッテンデスカ?ていうか、二人はプ○キュアならぬ二人はヘンタイ☆ですね。メリッサはいつでもどーぞー。

ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/262-1317182e
trackback
 
