スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ノン タイトル
とうとう、我が地元でもはしかが流行りだしたらしい。某一校ではしかが発生しているとママンが言っていました。
はしかか・・・何故にこんなにも流行っているんだ?つーか、最近じゃはしかの事もニュースでやってなくて小康状態なのではないかと思っていました。てか、思ってます。やっぱ田舎だからブームが廻ってくるのが遅いのでしょうか・・・。


話は変わり、最近めっきり暑くなりましたよね~。今日なんて暑くてエド(エドボイスの目覚まし)に起こされるよりも先に目が覚めました。暑ぃ暑ぃ。うう、暑いのは苦手です。体温調整がうまく出来ないっぽいんですよ。暑いよりは寒い方がまだいい。

話しずれた。え~、暑くなってくると不思議と鋼の劇場版が観たくなってきます。仕事中に『あ~、鋼の映画観てぇ』と急に思い、何でだろうとちょっと思うと劇場版をやってたのが夏だったから!


 暑 い = 映 画


というのがDNAにインプットされているみたいです(笑)
めちゃめちゃ暑い日に劇場版でも観ようかな。でも、一人は寂しいような気が・・・。でもって、欲を言えば大きなスクリーンで観たい。映画館で観たい。
どうして去年は思わなかったのだろうと思ってたら入社して間もなくて鰤の映画やってたから。ブレイブも去年だよね~。


コメント返しに続く!

■ エドにおぶさりたい!姫だっこもいいけど、ほどよく筋肉質の背中におんぶって、とても安心できそうです。

姫抱っこも確かにおいしいんですけど、密着度が物凄く低いから密着するなら姫抱っこよりもおんぶなのです。エドの背中はきっと気持ちがいいはずです。良い夢見られますよ。きっと(笑)
あれ?今思ったけど・・・エドワードさんの手って・・・ヒロインのお尻に触れてる?いや、触れなくてもおんぶって大丈夫だっけ?アレ?アレレ?


■ お酒飲んだエドワードさんは、ナニをしちゃうのでしょうか。楽しみです。

とんでもない事を口にします。いや・・・とんでもなくもないかな?こうご期待!なんちゃって。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/263-224a978b
trackback
 
