スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日がお休みだったら本当によかったのに。・・・白昼夢。
おおきく振りかぶっては本当に楽しいです。

部屋でおお振りのコミックを手にしたものなら何度も読んでるのに読みふけります。今日も部屋着に着替える為にご飯の前に部屋に戻ったら、読みふけりました。下着姿で(笑)

おお振りは阿部が1番です。花井もいいです。栄口・泉・三橋もいいです。うへへ。昨日は、アニメを見ながらコミックを片手にしてました。そして、思ったことが1つ。


 動 い て る の い い ! !


あのホールでほのぼのとやってるやり取りが無性に堪らない。
そして何より阿部ボイスって色気がありますよね~。エロイ(キッパリ)
最初の頃って、阿部って「俺が気持ちいいって~・・・」とか何とか言ってたじゃないですか!(モノローグでですけど)もう、この台詞だけでご飯10杯いけちゃう!!阿部きゅんにキュンキュンv


そういや、昨日ふと思ったんですけど・・・阿部とエドと裕次郎と一護と流川は同じ歳だと気付きました。なのにこの5人が同い年とか同級生とか全然思えないのが不思議!!ホント不思議。


話は日記らしく今日の出来事でも。
銀座線に乗り換えの為に改札に向かうと何時もなら人でいっぱいなのに全然人いなくて、銀座線も改札くぐるとすぐに人でつまってるのにこっちも全然で、ホームにはすんなり下りれるし電車も何時もより全然すいてて本気で今日祝日とか実は土曜日とか考えました。
でも、休日で8時半にもなってないのにこんなに人はいないだろうとやっぱり平日かと思いなおしました。
こんな感じで、朝の通勤時に今日はオカシイと思っていると、仕事でも午前中は注文のFAXが殆ど来なくて、ウチの会社以外休みなのでは・・・とアホな事をちらっと考える。だって、電話も少なかったし。
これだけ、午前中かなりのんびりまったりしていると午後もこんな感じなのでは思えてきて、今日は凄く久しぶりに定時に上がれると淡い期待を抱くものの世の中やっぱりそんなに激甘ではなく、忙しくなりました。

そして、気がつけばサービス残業。

上がったのは、定時から1時間後。

午後、忙しくなってきた頃から『そうだ!今日はみはしを食べよう!ぺろとっと、つるっと食べてしまおう!ウフフ・・・みはし・・・ミハシ・・・三橋・・・』と考えながら乗り切りました。


つー訳で!三橋購入v
20070622225046.jpg


20070622225058.jpg
ね、みはしv

三橋を買って、パパンに車で駅まで迎えに来てもらってうふうふしながらお家に帰ると私を迎えたのはブタ。

20070622225112.jpg

さて!ここで問題!このブタに1匹だけおかしいところがあります。それはなんでしょう!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/264-58ee3ebc
trackback
 
