スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


おお振り~
最近、暇さえあれば何かしらおお振り関連に触れてます。

コミックだったり、夢小説だったり、コミックだったり、夢小説だったり、にこにこで楽しんでたり、夢小説作ってたり。

ああ、どうして私今高校生じゃないの!?


どうして2×歳なの!?


ナゼ!?


今、高校生に戻りたい!でもって、共学行くよ!女子高じゃなくて共学行く!そして、ちょっとでも強い野球部の学校に入ってマネジをやるのだ!
本当に、私が今学生だったら野球部のマネジになっていたに違いない(笑)

ああ、もう一度高校生になりたい。ちゃんと青春したい!

だって・・・だって・・・私、高校生でやってた事ってヲタだよー!!
どっぷりこの世界にハマったの高校生からだもん。コミケデビューもサークル参加も全部高校生。本当にヲタ一色の高校生活だったな~。
だから、私も青春したい!


阿部ー!!阿部ー!!


高校時代かーえーせー!!



では、今日のこと。
今日はジャンプの発売日。上野のアトレの本屋でジャンプを買おうと行くが、微妙に配置換えされててちょっと迷うものの月刊誌やら週刊誌の漫画が置いてある所に行く。すると・・・


おお振りの表紙!!


『阿部はどこ!?』と探すとやっぱり三橋の定位置のポジションにいました。アフタヌーンの表紙がおお振りだったから手がちょっと伸びかけたけど、ジャンプ・ガンガンと買ってるのにこれ以上買ったらヤバイだろ!と泣く泣く諦めました・・・。うう・・・阿部ぇ~・・・。
でも、今週号のジャンプはリボーンなので、ぷりちーリボーンにちょっと癒してもらう(笑)
なんとな~く、平積みされている新刊を見ていると、うえきの法則+4巻発見!
うえきの法則+(プラス) 4 (4)

なんかね、なんかね、今日はなにかありそうな気がしてたの!良かった!普段はあまり見ないところもちゃんと見てよかった!自分グッジョブと自分を褒めつつ、快速の電車に乗る。乗った快速はT駅までしかいかないやつで、次の電車が来るまで5分しかなかったけど駅ビルのCDショップへこれまた何となく行く。ぐっすり眠れる安眠のCDでも見に行こうと奥へと足を進めると今放送されているアニメの主題化がアニメごとに陳列されている棚をうっかり見てしまう。
深夜のおお振りもちゃんとあるのかな~と、ふらふら行くとあった!

にこにこで凄くいいMAD見ててドラマチックがクリティカルヒットしていた私がCDに手を伸ばさないはずがない!迷わずに手を伸ばして、速攻でレジで言って、電車が来るとさっさかCD屋を後にしました。

つー訳で、今ドラマチック聞いてます。本当におお振りにあっている曲でこれ聞いてるだけで、もう1度高校生に戻りたくなります。
甘酸っぱい青春したーい!!

私・・・おお振りのDVD集める気らしいです。プリプリは2巻で止まってるのにね~(苦笑)
【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
阿部いいよ~。セクシィーvでもって、タレ目最高☆
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/266-534f9ed1
trackback
 
