スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


事後報告。
引っ越しました!


でもって、家買いました!!



妹夫婦がね。

帰ってきて、ゴキとバトルを繰り広げ。部屋にいたんすよ。壁に!!しかも、ヤツは私の目の前で飛びやがった!!恐怖だった・・・。でも、勝ったよ!ヤツは今、掃除機の中ですよ!叩く?出来ねぇよ!チキンの私は吸い込むしか出来ないよ!

まあ、そんな感じでゴキをやっつけ、冷やしたぬきを食っているとママンが「Aが引っ越したって知ってた?」と言ってきました。


 知 り ま せ ん 。


まあ、引越しぐらいは別にいい。引越し先を聞く・・・。


 え ! ?

 え ぇ ! ?

 今 な ん と ! ! ? ?



妹の引越し先はココでした。そう、戻ってきました。


 地 元 に 。


アホです!アホですよ!!
しかも、更に良く聞けば建売だけど新築の家を買ったとか・・・。


 ア ホ だ ー ! ! ! !


だって、いっつも「お金ない。お金ない」って言ってたんですよ?オマケに向こうの家にも報告はしてないらしい。


そうそう、今日ちゃんとおお振りのDVD1巻限定版買ってきました☆
ついでに、今月号のアフタヌーンも買っちゃいました!だって、ゲームの情報も載ってるって書いてあったから・・・。まあ、その割には肝心な主人公がオリキャラなのかっていうのはメイトのきゃらびぃで知ったんですが(苦笑)
ゲームはDSから出て、オリキャラでマネジではなく三橋になるらしい。


 三 橋 か よ ! !


BLになっちゃうじゃん!ばかー!三橋じゃなくてオリキャラにしようよ。犬夜叉のゲームみたいにオリキャラを男の子と女の子の2人用意してさ~。もち、男の子は野球部の部員に、女の子はマネジに。ほら~、これで両方釣れるんだよ!!
ツメが甘いのですよ!その点、犬夜叉のゲームで主人公をオリキャラの男の子と女の子で出した時は良く分かってると思いましたよ。他も見習え!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/267-b461affc
trackback
 
