ISOBE
スポンサー広告


歯がぁ~!歯がぁ~!
痛い。何もしてなくてもジンジン痛い。
歯医者行ったんですよ。9時までやってるという歯医者へ。そしたら


「初診の受付は8時までです」


8時ちょっとしか過ぎてないけど・・・。それでも駄目なの!?と思ってると


「予約しますか?」


って・・・。何て融通の利かないところなんだろうと、お役所かよ!と心の中で悪態を吐きつつ。「あ~、じゃあいいです」と帰ってきました。
2度といかん。あの歯医者。なんか口コミでいいとかなんとか書いてあったからいいのかな~?ってちょっぴり期待してたけど。期待はずれ。受付8時までとか受付のどっかに書いとけ!
行って損した。

そして、今・・・痛みが酷くなってるような・・・。これで痛みが酷くなったら恨んでやる!とか冗談で思ってたけど・・・洒落になんなかった・・・。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/268-1e057009
trackback
 
