スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


青★春
歯医者に行ってきました。

ネットで地元の歯医者を検索した時、クチコミで3位とかいうヨーカドー内に入っているところです。
先生は1人でした。男の先生1人。たぶん。痛かった理由は、歯茎が腫れているからとうことでした。親不知が横に生えてて、親知らずと奥歯の間に隙間があり、そこの隙間にゴミ(?)がたまり炎症が起こったという事でした。取り敢えず、軟膏を塗ってもらって様子見です。

でも・・・今・・・痛い。

先生には若いうちに親不知を抜いた方がいいと言われました。親不知もほんのちょこーっと虫歯になってるし。まあ、本当にちょっとらしく治療する必要もないぐらいなのですが・・・。


ああ・・・伊藤先生の言うとおりにさっさと親不知抜いときゃよかった・・・。伊藤先生、ごめんなさい。


と、伊藤先生に心の中で懺悔をしつつ本屋で本を2冊購入し帰る。
ただ・・・途中に野球場がある公園に 立 ち 寄 り 。

だって、公園の傍に止まってたマイクロバスに○○高等学校って書いてあったんだもん!高校球児!!
そんな訳で、木陰からこっそり見てました。まあ、バレバレだろうけどね。
20070701222009.jpg

もう、高校球児ってだけで顔がにやけてしょうがありませんでした。私のすぐそばにいた子がフライを取った時は、小さい声で「ナイキャ!」って言ってみたり、ピッチャーが投げた時は「ナイピ!」と言ってみたり(笑)
そして、サードが1塁にボールを投げてアウトになった時にチームメイトから「ナイスサード!」って声がかけられた時は『サード!?田島!?田島!?』と一人で萌えてニヤニヤ。
ツーアウトになった時に外野の子が「ツーアウト」とか言ってた時も一人で萌えてニヤニヤ。ウハウハv
近くに野球場がある公園があってよかった!今本当にそう思う。前までは、練習試合とかあると駐車場ちっこいから車道にまで車が止まってて邪魔だったけど今は思いません。
また高校の練習試合やらないかな~?

今、調べてみたら軟式野球部だった・・・。そっか、そうだよね。硬式野球部があんな公園の球場でやんないよね。つーか、一校に硬式と軟式の両方の野球部が存在している事そさっき知った。ていうか、高校になると硬式しかないと思ってた・・・。


野球観戦は5~6分。本当はもうちょっと見てたかったけど、3時にお迎えが来るので帰りました。


3時からは、オフ友と成田→ガストの定番コースで遊んできました。


やべぇ・・・今年は甲子園とか凄い見そう。今まで全く興味なかったのに(あっても茨城が少しでも勝ってくれればいいなぐらい)萌えってホントに怖い。でも、プロには興味なし!(キッパリ)
私が興味があるのは高校野球。プロ野球はどうでもいい。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/269-8972d7cc
trackback
 
