スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


天気悪いとやる事ない。
変な部屋を今日開通してみました。


なんて無謀な!!(←一人ツッコミ。笑)


でも、今のところイベント出る予定ないしね~。エヘへ☆


そして、ギャラリーのお部屋も模様替え。最初っから、ああいう風にすれば良かったと自分のアホさ加減に脱力です。本当に今までのは分かりづらかったな~・・・(遠い目)

それにしても、今回サイトを更新し終わるのに物凄く時間がかかりました。スムーズにいけば10分もあれば余裕で終わるのにアップロードが上手くいかずに余裕で1時間以上かかりました。最近アップロードに手間取ってます。何でだろ~・・・。我が家の回線が悪いのかな~?でも、すんなりいく時はいくんだけどね~。う~ん。

話はちと変わり、昨日せっせこ作ったひっつんのバナーも追加しました。 使 い ま わ し で v
一からなんてめんどくて ム リ v
しかも、パソ子でイラスト描くのはめちゃくちゃ苦手です。へっぽこな絵が更にへっぽこになるから。ちなみに、ギャラリーのイラストが出るというイラストはパソ子で描いた為にヒロインがヒロインに見えない!あれでも色々と頑張ったんですよ。修正に修正を重ねて・・・。


あ~・・・来週にはエド夢での出産夢アップ出来たらいいな~(希望)
つーか、ムヒョ!書きたい!異世界トリップ主人公で書きたい!
で、ムヒョラブの人なら誰もが願望を抱いているであろう


寝ちゃったムヒョをベッドまで運びたい!!


という欲求を満たす夢を書きたい!こんなのを書きたがってるから、ヒロインは腐女子でなければならないのです。鋼ヒロインで書くかな~。ちろっと。うお~、書きたいよ~。書きたいよ~。でも、鰤も書きたいの~。う~わ~き~も~の~だ~(笑)


あ、そういや、今日キャラメルから『雨と夢のあとに』の先行予約販売のお葉書がきました。キャストみたら最近ではご無沙汰だった篠田さんのお名前を発見。


もう、何が何でも千秋楽!!


絶対千秋楽!!


だって、篠田さんと締めやりたい!!




最近千秋楽取れてないから、締めやってないんですよ~・・・。千秋楽だけやるキャストの一言も聞いてない。今度こそ!今度こそ!千秋楽!!
今、気付いたんですが、何時も電話予約の開始時間が18時だったのに19時になってる。なんでだろ。18時でいいのに!だって、19時って夕飯ジャン!(笑)


コメント返しに続くよ~。


■ ホントすごいです!!鋼ダイスキvV頑張ってくださァーい!!(特に鋼のDreamヲ...v/ぇ)

凄いですか?有難う御座います!私も鋼大好きですので更新頑張ります!最近浮気気味ですが(苦笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/27-a9da781a
trackback
 
