スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


遅かったよ
練習試合を今日もまた木陰からこっそり見ようと思ってたのに・・・。

昨日は、レッスンの後の飲み会で色々とはっちゃけ過ぎたせいか、お風呂も入らずにパジャマの上がどこにあるのか分からなくてもそもそと探して、ちょっとベッドに横になったらそのまままたしても眠ってました。

テレビも電気もつけっぱなしで。

あはは・・・気が付いたらビックリマンやってた(笑)
お風呂に入って、ちょっと寝ようと寝て起きたら2時でした。アイタタ☆
洗濯して、支度して家から出たのは4時前。
マック行って、もうこの時間じゃ練習試合終わってるかもな~と公園に行くと案の定誰もいませんでした!

来週こそは見るぞ!日焼け止め塗って、ばっちりがっつり見るぞ!


コメント返しに続く!!

■ ウチのとなりが、大きな少年野球場(大会の式典もするほど)で、土日は雨の日も風邪の日も元気
雨の日も風(←漢字間違えた)の日も元気な少年達の声が聞こえてきます。うらやましいだろ。(ニヤ
私は、マンガを知りませんが、さわやかな少年達をいつも窓から眺めてニヤニヤしています。ISOBEやんも、いつかウチに来てみたらいいと思います。もちろん会場に行くこともできます。たくさんギャラリーがいる ので目立ちません。でもISOBEやんは、やっぱりウチかな。ニヤニヤし放題ですから。(ウフフ)

少年って小中学生?うーん、私は高校生がいい。高校生が試合やってるなら見に行きたい。でも、ちゃんとした球場か~。マネー取られないかな?ちゃんとしたとこなら取られそうな気が・・・どうなんだろ。大学のアメフトの試合の時はお金かかったから、取られるような気もする。うーん、うーん、どうなんだろ~。ああ、でも、見に行きたい!なので、今度つーか、絶対呼んで下さい!そしたら、豆の菓子とおお振り(原作&DVD)もって行きます!ウフフ・・・野球・・・ウフフ。

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/270-72c4229a
trackback
 
