スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


でへ
今度の日曜日には、ボーナスも明日入ることだし(ボーナス入るのおっそいのですよ!)眼鏡を新調して、軟式野球部の練習試合を見ようと目論んでいたのに・・・


すっかり忘れてました。


日曜日は鎌倉デートでした☆


てへへ。まあ、眼鏡は月曜にでも行ってきます。
つーか、明日・明々後日とまっすぐ家に帰れないんですが・・・。部長が今週で退職するんで、明日は女子社員だけで部長とご飯を食べに・・・。明々後日は歓送迎会です・・・。サイアク。お金飛んでくっての!!
ただでさえ、土曜日にも飲みがあったのにさ~。ホント最悪ですわ。


ああ、そうだ。おお振り夢作っちゃいました。でへ。
逆ハー風味の阿部夢です。なのに出来上がってみれば、初めは田島夢?と思うような感じで、後半は泉夢?ってな仕上がりです。阿部との絡みが殆どないという素晴らしものです(笑顔)
しかも、これ・・・続き物!まただよー!!バカだよー!!でもね、おお振り夢はさくさくいくと思うのですよ。だって、確実に試合の描写は書かないしね。野球分からんし(ぎゃふん)


ちょっと今、スコアブックの付け方を見てみた・・・


すげぇ難しい。ナニコレ?さっぱり分かんない!スコア付けられる人凄いよ!マネジってスゲー!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/271-a28332d2
trackback
 
